official blog

平沼有梨さん♪

更新日 : 12月13日

レコーディングのお仕事でした。

作編曲家、ピアニスト、キーボディストとしてご活躍の平沼有梨さんと♪

 

 

img_0709.jpg

 

CMや音楽制作など数多くの作品を手掛ける凄腕の持ち主です。

本当に素敵な方です。

 

完成が待ち遠しいです。

 

2017.12.12

リハ

更新日 : 12月11日

本番が近づいてきました。

 

ピュアクリのリハ模様をお届け♪

 

img_0681.jpg

 

ピアニストのさとみさんとのリハーサルも♪

img_0680.jpg

img_0679.jpg

 

今年も皆さんに会えるのが楽しみです。

 

 

2017.12.11

レコーディング

更新日 : 12月7日

レコーディングのお仕事でした!

楽曲に魂を込める瞬間って、想像以上のパワーが湧いてくる気がします。

今日はギタリスト、Creatorとしてもご活躍中の潤さんと♪

ありがとうございました(*´∇`*)/

photo-1.jpg

 

2017.12.7

リハーサル

更新日 : 12月5日

ピュアクリのリハーサルが続いています。

img_0596.jpg

 

このようなステキな舞台に立たせて頂けることに日々感謝しかありません。

 

本番まで全力疾走!

 

 

2017.12.5

忘年会

更新日 : 12月2日

ぱるてのんず主催の忘年会へ。

 

カリスマさん、春城さんのお二人とツーショット頂きました♪

img_0578.jpg

 

 

2017.12.2

間もなくチケット完売!

更新日 : 11月29日

今日はピュアクリのリハーサル!

photo.jpg

 

12月の本番に向けて全速力ですっヽ(´▽`)/

img_0540.jpg

 

1100名様分のチケットもまもなく完売するそうです。

本当にスタッフの皆さまの努力あってこそだと思います。

嬉しい限りです。

img_0546.jpg

 

今年も気合い入れて頑張ります!

img_0551.jpg

 

よろしくお願い致します♪

 

2017.11.29

レコーディング

更新日 : 11月22日

レコーディングのお仕事に行ってきました!

作家さんは、家入レオ、欅坂46、乃木坂46など数多くの作品を手がける三谷さん♪

こだわりを妥協しない姿勢、さすがです。

この楽曲がたくさんの方々に届く日を楽しみにしています(*´꒳`*)

img_0515.jpg

2017.11.22

ピュアクリRH初日

更新日 : 11月22日

今年もいよいよ始まりました!

ピュアホワイトクリスマスコンサート8!

今日はリハーサル初日でした。

お席のほうが早くも残り300席となりました。

img_0511-1.jpg

スタッフの皆さまのおかげで、年々人気が高まってきているように思います。

今年も全力疾走!

頑張ります!

img_0510.jpg

2017.11.21

カラオケスナック

更新日 : 11月18日

今日はみんなでカラオケスナックへ!

img_0494.jpg

スナックに集まる人達はやっぱり歌のお上手な方が多いみたいですね。

そこに居合せた周りの方々も巻き込んでいくスタイルは独特ですが、どんな場所であっても人前で歌うという行動は必ず成長に繋がっていくものだと思います。

img_0491.jpg

皆さんが気持ちよく自由に表現できるようになって、今よりもっともっと歌が好きになってくれたら最高です。

次回もお楽しみに♪

2017.11.18

アコースティックライブ

更新日 : 11月11日

先日、アコースティックライブ “ぼくらのカヌゥ” に出演させて頂きました!

img_0464.jpg

芸者の街とも言われる中野新橋ですが、本当に魅力的な方々ばかり。

皆さまが温かく迎え入れて下さり、ステキな1日を過ごすことができました(*´꒳`*)♪

img_0466.jpg

ありがとうございました!!

2017.11.11

   前のページ ≫
 
  • official blog
  • takumusic channel