official blog

「Music Wave URAYASU音楽村5」

更新日 : 9月4日

浦安最大の音楽フェス「Music Wave URAYASU音楽村5」

14089208_1276370259049624_4377434791728646808_n

 

9/11(日)に、新浦安駅前の浦安市民プラザ、全館を使って開催決定!

Uスタファミリーの皆さまと、MCで参加させていただきます。わくわく。

浦安市民プラザHP
http://www.urayasu-kousha.or.jp/wave101/

 

2016.9.4

帰宅。

更新日 : 1月12日

レッスンと作業を終えこれから帰宅。

やはりこの時期のマスクは必須ですね。

img_2816.jpeg

 

2016.1.12

レコーディング

更新日 : 1月11日

今日はレコーディング〜♪

img_2810.jpeg

 

2016.1.11

15年ぶりの再会。

更新日 : 1月10日

感動。感激。感謝。

約15年ぶり。

母校でお世話になった先生方やPTAの方々と再会。

「堀中・青い山脈の会」

校長先生、教頭先生、PTA会長、学年主任の先生をはじめ、当時お世話になった早々たる方々が一堂に会し、終始興奮状態。

しかも現在校長先生をされているのは、1年生の時に担任だった先生。

当時の記憶が少しずつ蘇ってきて、嬉しくて涙が出そうでした(´ω`゚)

img_2536.jpeg
※全員で校歌も合唱♪

 

こっぴどく叱られた当時の顧問の先生。

幼い時に一緒に遊んでくれたママさん達。

とにかく懐かしい。

 

このような形で音楽を通じて繋がることができて、本当に嬉しい。

音楽をやってきて良かったと、心の底から思います。

 

音楽は形には残らないけど、人の心に残るもの。

音楽の力を信じて

これからも頑張っていきたい。

img_2535.jpeg

 

貴重な機会を頂き本当にありがとうございました!!

 

2016.1.10

撮影。

更新日 : 1月9日

オフィシャルウェブサイトのリニューアル

img_2487.jpeg

 

撮影時のようす

img_2488.jpeg

 

2016.1.9

京風。

更新日 : 1月8日

フラッと入ったパスタ店の

海老とズワイガニと湯葉の京風クリームソース

img_2481.jpeg

京風というだけで何故かテンション上がってしまいます。

こちらもとても美味しく頂きました♪

 

2016.1.8

年越しそば。

更新日 : 1月7日

昔、和食レストランで働いていたことがありましてね。

 

つい気合い入れてしまうんですよね。

 

はい!海老の華付け!

img_2485.jpeg

 

サックサクのフワフワに仕上がりました。

蕎麦はちゃんと冷水でシメまして。

img_2486.jpeg

 

美味しく頂きました。

 

2016.1.7

Xmas Live

更新日 : 1月6日

2015/12/4

”河野暁子Xmasワンマンライブ”  in 代官山LOOP

あきちゃんとの出会いは新島・式根島への凱旋コンサートへ行った時。

お互いにいい刺激をもらいながら

協力し合える大切な仲間です。

img_1624-1.jpeg

 

彼女の熱い気持ちと

img_1635-1.jpeg

 

真っ直ぐな想いが形になった夜。

img_1623-1.jpeg

 

共に歌える喜びを噛み締めながら、

仲間達と過ごした大切な日。

img_1629-1.jpeg

 

2016.1.6

浦安市青少年館にて

更新日 : 1月5日

2015/12/12

浦安市青少年館にて

“Christmas salon concert”

青少年館の皆さまには毎年大変お世話になっており、昨年でなんと3年目となりました。
いつも本当にありがとうございます☆

img_1769.jpeg

 

遊びに来てくれた子供達と握手やハイタッチ♪

img_1767.jpeg

 

今年もまた何か一緒に楽しいことができるように、日々精進していきます^^

 

2016.1.5

コーラスとして。

更新日 : 1月4日

コーラスをさせて頂くとき

img_2386.jpeg

 

どれだけその人の歌に寄り添い、輝かせることができるか。

img_2389.jpeg
※写真は昨年の和角一樹ワンマンライブより

 

それはメインボーカルとして立つ舞台とは別物で

役割が全然違います。

img_2382.jpeg

 

でも自分を全て押し殺して歌うことはまた違う。

img_2390.jpeg

img_1778.jpeg
※ギタリスト兼プロデューサーの堂前さんと久々のツーショット

 

日々勉強あるのみですねっ!

 

2016.1.4

   前のページ ≫
 
  • official blog
  • takumusic channel