official blog

新年会

更新日 : 1月30日

ミュージシャン、作家さん、クリエイター、カメラマン、音響、映像など、音楽に携わっている様々な方々と♪

img_3018.jpeg

2016.1.30

森野雄貴 x 藤嶋拓未 デュオライブ

更新日 : 1月25日

2016/1/24、もりゆーさんこと、森野雄貴さんとの念願のステージ!!

昨年からの話していたことがようやく形となりました♪

img_2986.jpeg

 

本当に計り知れないほどの器。

歌えば歌うほど濃くなっていくのがわかる。

お互いの弱い部分、強い部分をちゃんと理解した上で認め合える。

ライバルでありながらも高め合うことができる。

img_2991.jpeg

 

黒と白。

相反する力の融合は、

何倍ものパワーを生み出す。

img_2981.jpeg

 

皆さまの支えに感謝しながら、これからも精進していきます。

img_2979.jpeg

 

寒い中お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

2016.1.25

Shibuya Cross – FM 公開生放送☆

更新日 : 1月21日

Shibuya Cross – FMにて公開生放送☆

もっさんこと山本かおりさんがパーソナリティを務める「渋谷DEもっさんタイム」にゲスト出演させて頂きました♪

img_2926-1.jpeg

 

初の現場、そして生放送!

温かい皆さまに囲まれながら、

いい緊張感で臨むことができました(^^)♪

皆さん、本当にありがとうございました!!

img_2927-1.jpeg

 

2016.1.21

24日はデュオライブ!

更新日 : 1月20日

先日に引き続き”Shiny Goldfish”のメインヴォーカル森野雄貴さん。

そして今日はキーボードのゆみちゃんも(^^)♪

1/24(日) 、四谷 Live inn MAGICというところで、
もりゆーさんと男性デュオライブやります♪\(^o^)/

昨年からの話が遂に実現。

楽しみです♪

出演は20:30頃。

遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

img_2912.jpeg

2016.1.20

魂のヴォーカリスト!

更新日 : 1月16日

”Shiny Goldfish” (元MORIYU-BAND)のメインヴォーカルとして大活躍中っ!

もりゆーさんこと、森野雄貴さんがカナリアミュージックスタジオに遊びにきてくれました♪

img_2902.jpeg

 

2016.1.16

大吉!

更新日 : 1月15日

見てみて!2016年は大吉!

何事も思うようにいくけど、油断はきんもつとのこと。

img_2891-1.jpeg

今年もやるぞ~!!

 

2016.1.15

帰宅。

更新日 : 1月12日

レッスンと作業を終えこれから帰宅。

やはりこの時期のマスクは必須ですね。

img_2816.jpeg

 

2016.1.12

レコーディング

更新日 : 1月11日

今日はレコーディング〜♪

img_2810.jpeg

 

2016.1.11

Hello world!

更新日 : 1月10日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

15年ぶりの再会。

更新日 : 1月10日

感動。感激。感謝。

約15年ぶり。

母校でお世話になった先生方やPTAの方々と再会。

「堀中・青い山脈の会」

校長先生、教頭先生、PTA会長、学年主任の先生をはじめ、当時お世話になった早々たる方々が一堂に会し、終始興奮状態。

しかも現在校長先生をされているのは、1年生の時に担任だった先生。

当時の記憶が少しずつ蘇ってきて、嬉しくて涙が出そうでした(´ω`゚)

img_2536.jpeg
※全員で校歌も合唱♪

 

こっぴどく叱られた当時の顧問の先生。

幼い時に一緒に遊んでくれたママさん達。

とにかく懐かしい。

 

このような形で音楽を通じて繋がることができて、本当に嬉しい。

音楽をやってきて良かったと、心の底から思います。

 

音楽は形には残らないけど、人の心に残るもの。

音楽の力を信じて

これからも頑張っていきたい。

img_2535.jpeg

 

貴重な機会を頂き本当にありがとうございました!!

 

2016.1.10

   前のページ ≫
 
  • official blog
  • takumusic channel