official blog

レコーディング

更新日 : 2月27日

レコーディングって何回やっても新しい発見があります♪

まだまだ成長できるっ!(^O^)

img_3255.jpg

2016.2.27

初めての

更新日 : 2月16日

カナリアの生徒さん(5歳の女の子)から、

初めてのバレンタインプレゼント、もらっちゃいました♪

ありがとう☆

img_3199.jpg

img_3207.jpg

2016.2.16

とりゅふ。

更新日 : 2月13日

生徒さんからいただきました♪

ありがとうございます☆

img_3173.jpg

 

2016.2.13

晴れ舞台。

更新日 : 2月9日

映像やWeb制作、カメラマンなど、いつもお世話になっている藤間さんの結婚式

みんなでお祝いに駆けつけましたよ!

糸井さん、堂前さんとスリーショット!

img_3131.jpeg

 

美味しい料理とお酒の数々。

img_3133.jpeg

優雅でとても贅沢な時間でした。

末永くお幸せに☆

 

2016.2.9

近江屋本舗

更新日 : 2月6日

近江屋本舗の黒ちゃんこと、黒田さんが新宿文化学園に!

昔ながらの製法にこだわった職人さん手作りの和菓子。

そしてなんと近江屋本舗は創業100周年!!

img_3081.jpeg

こんな大福は食べたことないですよ!

夢大福、つかめないほどふわっふわで

とろける美味しさでした(^o^)♪

リピート必須です!!笑

 

2016.2.6

NeNe x Masa

更新日 : 2月1日

いつもお世話になっている音音さんのライブに。

 

素敵すぎる歌声。
img_3060-1.jpeg

 

スーパーギタリスト、マサ小浜さん♪
img_3061.jpeg

 

音に酔いしれる、贅沢な時間でした♪♪
img_3065.jpeg

 

2016.2.1

   
 
  • official blog
  • takumusic channel