official blog

休日。

更新日 : 4月26日

犬たちを連れてのんびりお散歩。

img_3928.jpg

通い慣れた大好きな場所。

img_3929.jpg

心身ともにリラックスできる癒しの空間。

img_3927.jpg

2016.4.26

地震

更新日 : 4月19日

この度の、熊本地方の地震により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

過酷な状況での生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃると思います。

多くの報道を目にする度、本当に心が苦しくなります。

救援物資を振り分ける人手さえも不足している状況下、自分たちにできること、本当に必要とされていることを慎重に考え、賢い支援ができるよう最善を尽くしたいと思います。

一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

2016.4.19

CD発売に向けて

更新日 : 4月14日

Another State のCD発売に向けジャケット撮影♪
img_3798.jpg

プロデューサーの村田晋治さんを筆頭に、
6月のCD完成を目指しています☆

◎Another State とは?
直訳すると「他州」という意味ですが、「もう1つの居場所」という意味合いを込めてお­り、個々で活躍する音楽家達の力を1つにした新たな組織です。

img_3793.jpg

◎Member

*Vocal*
今泉芹菜 (Imaizumi Serina)
河野暁子 (Kawano Akiko)
戸塚慎 (Totsuka Shin)
藤嶋拓未 (Fujishima Takumi)
南紗椰 (Minami Saya)
山谷結 (Yamaya Yui)

*Violin*
WAKAKO

*Guitar*
丸山良輔 (Maruyamaya Ryosuke)

*Produce*
村田晋治 (Murata Shinji)

 

2016.4.14

さくらサク。

更新日 : 4月6日

さくらが満開になりました。

きれー☆

img_3723.jpg

img_3754.jpg

2016.4.6

ギターメンテナンス

更新日 : 4月1日

ギターのメンテナンスでお世話になっている石井さん!

素晴らしい人柄と確かな技術。

いつも本当にありがとうございます☆

img_3646.jpg

2016.4.1

   
 
  • official blog
  • takumusic channel