official blog

カフェテラスin境川 2日目

更新日 : 5月29日

カフェテラスin境川2016!

2日目も、晴天のもと無事に終了しました(^^)/

img_4391.jpg

子供から大人までみんな輝いてました☆
スタッフの皆さま、出演者の皆さま、本当にありがとうございました!

そして今日は、Another Statesのプロデューサーでもあります
村田晋治さんが応援に駆けつけて下さいました!!

本日よりライブ会場限定で販売開始です♪

img_4390.jpg

Another State「Real Sky」
¥2,000 ANST-0001
◎収録曲
1.Real Sky
2.ミルクココア/山谷結
3.愛してる/南紗椰
4.Waiting for the good day/丸山良輔
5.Don’t cry/藤嶋拓未
6.合い鍵/今泉芹菜
7.Morning Garden-Another ver.-/WAKAKO
8.ふたり/河野暁子
9.DISTANCE/戸塚慎

 

控室は個室の和室ぅ〜

img_4374.jpg

 

そして本日の出演者、Marieさんです。
完全につかまれてます。

img_4395.jpg

 

ご縁とは不思議なもので。

Marieさんの繋がりで、学生時代から知るスーパーギタリストのHiroseさんとお会いし、
みんなでハンバーガー食べました。至福のひととき。。

img_4393.jpg

 

今日は野外ライブでずっと外にいたから、日焼けしたっぽいです。

白いイメージが強いと思いますが、中学時代は結構な顔黒だったんですよー

何だか夏の到来を感じました。

 

2016.5.29

カフェテラスin境川 1日目

更新日 : 5月28日

今日は浦安のイベント、カフェテラスin境川1日目!

シンガー仲間の横沢ローラちゃんと初コラボ☆

素敵な歌声です(*´∀`)

img_4319.jpg

 

和室の控室は久しぶりでした♪

img_4320.jpg

 

明日も気合い入れてがんばるぞぉー!

 

2016.5.28

今週末のライブ

更新日 : 5月24日

いよいよ今週末に迫ってきました、カフェテラスin境川2016!

毎年出演させていただいているイベントの一つで、
嫁入り舟・市内の美味しいホテルグルメ・アーティストによるステージなど見どころ満載☆

13260046_1177993658901898_286711686766451332_n

※浦安市役所周辺の境川沿いの特設ステージ

 

5/28(土)
13:00~ 横沢ローラ(藤嶋拓未,ゲスト出演予定)

5/29(日)
12:15~ 藤嶋拓未
13:00~ Marie

 

ぜひ会場へ遊びにきてください!お待ちしております♪

2016.5.24

幕張メッセ

更新日 : 5月7日

やる気に満ち溢れた方々のパワースポット。

今日も刺激的な良い1日でした。

img_4202.jpg

2016.5.7

   
 
  • official blog
  • takumusic channel