official blog

東京ベイ舞浜ホテル “THE ATRIUM”

更新日 : 7月23日

今日は東京ベイ舞浜ホテルの”THE ATRIUM”に親族全員で行ってきたよ☆

img_4954.jpg

 

改修工事前からライブを観て下さっていた、

素敵イケメンの平さん♪

img_4953.jpg

 

素晴らしいお料理の数々。

美味しく頂きました^^

可愛い姪っ子甥っ子達も大はしゃぎ☆

img_4957.jpg

img_4956.jpg

img_4955.jpg

 

祖父の7回忌。

普段はなかなか忙しくて全員で会うのは難しいけど、

きっと、こうしてみんなで集まることに意味があると思うんです。

天国にいるおじいちゃんも笑ってくれてるかな。

今日は改めて、家族の大切さ。感じました。

ばぁちゃん、ありがとう。

 

いつでもしっかり胸はっていられるように、

前進あるのみっ!

 

P.S. 白川さん、本日はありがとうございました。

 

2016.7.23

パーリーナイ♪

更新日 : 7月5日

都内某所のパーティーで演奏してきたよ♪

素晴らしいお二人をご紹介☆

vo.音音
Pf.加藤亮介

 

会場のみなさんと一緒にダンスしたり歌ったり、
とても楽しい夜でした^^

音楽って、職業とか立場とか関係なく、
誰でも自由に楽しんでいいものなんだって、
改めて気づかされました。

 

素敵な夜に、乾杯♪

 

2016.7.5

TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live 横浜アリーナ!

更新日 : 7月3日

2016/7/2(土)

ライブ無事に終了しましたー!!

角松敏生さんの35周年記念ライブ(横浜アリーナ)に出演しました☆

素敵なTシャツいただきました♪^^

 

満席の横浜アリーナは熱気に包まれていて、最高のステージでした!

 

img_4841.jpg

 

角松さんが演奏された曲数はトータル約40曲!ライブ時間はなんと6時間にも及ぶ超大作!!こんなにも歌い続けられるなんて、本当にすごいっ!!!!

 

Akitoshi-Kamberland、そして小島恵理さんが繋いでくださったこのご縁。

小島軍団は不滅ですっ!



 

角松さんからの差し入れ

角松まんじゅう!笑


 

2年前の全国ツアーの時もそうでしたが、出演者1人ひとりに対する気配りを絶対に怠らない角松さんの姿は、本当に素敵でカッコいいです。

素晴らしい時間を本当に本当にありがとうございました!!!

 

TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live ~逢えて良かった~

 

 

2016.7.3

情報誌「ジモア」

更新日 : 7月1日

夏号の情報誌「ジモア」☆

カルチャー&スクール特集にてスタジオご紹介頂いております♪

声のチカラは本当にすごいなと、
日々感じさせられるばかりっ!

これからまた、たくさんの方々にお会いできると思うと今から楽しみです^^♪

みんな、見てねー(*´∀`)

 

2016.7.1

   
 
  • official blog
  • takumusic channel