official blog

特別な日。

更新日 : 8月29日

今日は10年に1度の特別な日。

 

今こうしていられるのは、家族や仲間たちの支えがあってこそ。

 

日々の感謝を忘れずに、これからも進んでいきます。

 

いつもありがとう。

 

2016.8.29

結婚パーティー

更新日 : 8月23日

音楽仲間もりゆーさんの結婚パーティー♪

たくさんの仲間たちと一緒にお祝い☆

img_5313.jpg

 

楽しい酒が飲めるのは、みんな必死で頑張ってるから。

自分に負けず突き進むのみ。

 

12月9日(金)にもりゆーさんとのライブも決まりました♪

やったるぞー!!

 

2016.8.23

♪カラオケ大会♪

更新日 : 8月21日

中野新橋の素人カラオケ大会☆

お祭りモード全開で活気に満ちあふれてました!!

img_5303.jpg

 

出演者は本当に素人さんかと疑うばかりの強者ぞろい!

司会者は鈴木結ちゃん♪

img_5305.jpg

 

実行委員会や街の皆さん、本当に温かい方々ばかりで、ほっこり^^

img_5302.jpg

 

当日の進行や後片付けなど、皆さん汗だくになりながらこなしていましたが、

やっぱり人のために汗をかく姿はかっこいい!!!

素敵な1日でした。

本当にお疲れ様でした!!

 

2016.8.21

プールライブ、終わりましたっ!

更新日 : 8月13日

今日は屋内水泳プールでライブしてきたよー!!

その名も「夕焼けライブ」!

 

汗が……

 

汗が止まらん!!!!笑

 

 

ライブ中もずーーーっと滴り落ちてました。(汗)

Tシャツもびちょびちょ。

 

でも……

 

夏を感じましたぁぁぁー!!

 

スタッフの皆さまも汗だくになりながら支えて下さり、とても嬉しかったです。

こんなに汗だくになりながらライブすることができて、幸せ♪

img_5153.jpg

 

自分の前に出演されていたシンガーソングライターの石岡雅敬さんも応援してくださり、とても心強かったです。

 

誰かの支えなしで今の自分はない。

日々感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!

 

2016.8.13

スッキリ!

更新日 : 8月12日

髪きってきましたー!

綺麗サッパリです☆

いつもお世話になっている一原さんと♪

長年通っていますが、行く度に感動して帰ってきます。

本当に素晴らしいスタイリストさんです。

img_5098.jpg

っしゃ!明日のライブ、気合い入れていきまーすっ!

 

2016.8.12

近づいてきた

更新日 : 8月11日

プールライブが近づいてきたっ!

愛用ギター、マーティン君の出番です。

わくわく。

2016.8.11

サプライズっ

更新日 : 8月8日

今日は都内某所にて小島軍団の皆さん、そして角松敏生さんと飲みました♪

団長、小島恵理さんが繋いでくださったこのご縁。

僕らが集まることで、恵理さんの存在が胸に宿ります。

本当に幸せな時間でした。

 

オーナーさんの粋な計らいで、角松さんへのサプライズケーキも☆

 

角松さん、恵理さんに恥じない歌を歌えるように、

これからも精進していきます。

 

2016.8.8

   
 
  • official blog
  • takumusic channel