official blog

東京江戸ウィーク

更新日 : 9月24日

昨日の東京江戸ウィークでございます。

img_5757.jpg

完全なる逆光。笑

 

お目当てはDur mollにて出演中のYurikaさん♪

img_5745.jpg

 

あいにくの天候でしたが、雨にも負けない力強い想い!

衣装も皆さんとても素敵でした。

img_5755.jpg

 

 

2016.9.24

浦安最大の音楽フェス「Music Wave URAYASU 音楽村5」 無事に終わりました!

更新日 : 9月11日

今日は浦安最大の音楽フェス

「Music Wave URAYASU音楽村5」

無事に終わりました(*´∀`)♪

 

朝のMtgは丸テーブルを囲っての会でした♪

 

浦安市民プラザWave101を全館使用した音楽フェス。

今年で5回目ということもあり、ご来場者の皆さまはもちろんのこと、出演を希望される方も年々増えているようです。

立ち見で会場が溢れてしまうほどの人気でした。

 

今年もTSMの選抜メンバーにアシスタントMCとしてサポートして頂きました☆

こちらは、インターネットラジオ、ちょあへよ.comさんのブースです♪

 

各ホールを音楽村と称し、十人十色の幅広いジャンルの音楽を楽しむことができました。

コーラス、合唱、管弦楽器、オカリナ、二胡など様々な楽器も登場しましたが、

なかでも一番の衝撃は、テルミン&マトリョミン。

終始、これは嘘なんじゃないか? と疑うくらい不思議な楽器。

興味津々です。笑

 

加えて、ナビゲーターのお2人のトーク力。

やっぱり凄い。

Uスタファミリーは強者揃い☆

 

見習わなきゃいかんところばかりですが、充実したとても楽しい1日を過ごすことができました。

皆さま、長丁場本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

 

2016.9.11

– その男、森野雄貴につき –

更新日 : 9月5日

バンド解散後、1年ぶりの復活ライブということで。

img_5592.jpg

img_5591.jpg

 

素直で真っ直ぐ。

男気があって、信念を貫く。

14199646_1136458393115312_7553781782840886096_n

 

もりゆーさんの愛情が

会場の人達みんなを包みこんで、

一体となれた夜。

 

やっぱりライブはこうでなくちゃね。

– その男、森野雄貴につき –

 

最高にカッコよかったです。

 

2016.9.5

「Music Wave URAYASU音楽村5」

更新日 : 9月4日

浦安最大の音楽フェス「Music Wave URAYASU音楽村5」

14089208_1276370259049624_4377434791728646808_n

 

9/11(日)に、新浦安駅前の浦安市民プラザ、全館を使って開催決定!

Uスタファミリーの皆さまと、MCで参加させていただきます。わくわく。

浦安市民プラザHP
http://www.urayasu-kousha.or.jp/wave101/

 

2016.9.4

   
 
  • official blog
  • takumusic channel