official blog

ハッピーウェディング!

更新日 : 10月29日

今日は部長様のウェディングに行ってきました!

素敵な挙式に披露宴。

言葉の重みと決意。

いつも以上に男らしさを感じました(*^^*)


奥さんへのサプライズでお祝いの歌も♪

みんなで密かに準備してきて、ようやく昨日届けることができた。

 

サプライズってやっぱりたのしいですねっ!

部長、ご結婚本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに☆

 

2016.10.29

ぱしゃり。

更新日 : 10月23日

お借りしたこちらのゴイスーなカメラで、

パシャリしてきます。

若手アーティストが集うライブイベント。

わくわく。

img_6365.jpg

 

2016.10.23

お礼を言いたい

更新日 : 10月16日

【お礼を言いたい】

 

さっき。

 

ぼーっとしてて足元が見えてなかったのかもしれない。

 

西武新宿線、鷺ノ宮駅の階段で、足を滑らせ転倒してしまいました。

 

うずくまってる自分を見つけ、近くにいた若い男性2人と女性1人がすぐに駆けつけてきてくれた。

 

 

「大丈夫ですか!?」

 

「歩けますか!?」

 

「救急車呼びましょうか!?」

 

迷うことなく。

 

ホントにすぐ。

 

肩をかしてくれて、近くの休めるところまで行き、「すぐに冷やしたほうがいい」と、近くの薬局にも協力を呼びかけてくれて、水や保冷剤など用意してくれました。

 

日曜日で時間も遅かったけど、近くにやっている病院はないかどうか、必死に探してくれました。

 

結果、救急で病院に行くことになりましたが、救急車が到着するまでの時間、嫌な顔1つせず、彼らはずっと一緒にいてくれました。

 

そして、救急車が自分たちの前を通り過ぎると、急いで呼び止めに行ってくれたのです。

 

….

 

「お大事にして下さい」

 

そう言って最後まで見送ってくれました。

 

….

 

感動した。

 

感動して涙が出た。

 

 

苦しいとき

 

誰かがそばにいてくれるだけで

 

こんなにも嬉しいものかと。

 

痛みより感動のほうが大きいだなんて。

 

こんなことあるでしょうか。

 

今日、自分は間違いなく彼らに救われました。

 
 

この事実をありのままに公表することで、もしかしたらこの気持ちが届くかもしれない。

 

本当にありがとうございました。

 

捻挫だけで済みました。

 

このご恩、絶対忘れません。

 

明日、改めて病院行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

2016.10.16

バラードライブに向けて

更新日 : 10月9日

12/9(金) 渋谷WOMB 19:40~

森野雄貴さんとバラードライブやります♪

ライブ配信を見てくださった皆さん、ありがとうござました☆

 

ちょうど2か月後です。

最高のライブにすんぜ。

楽しみにしててね(*´ω`*)

img_5940.jpg

 

2016.10.9

日本酒の日♪

更新日 : 10月1日

10月1日は日本酒の日!

東京小売酒販組合青年会

“東京x長野カンパイSTYLE2016″ 行ってきました!^^

 

美味しい日本酒が盛り沢山でテンションMAX♪

img_5809.jpg

 

★2015ミス日本酒 小川佐智江さん★

img_5813.jpg

 

★日本酒応援アイドル RICE HEARTの皆さん★

img_5807.jpg

 

皆さん、お仕事柄やはりかなり飲んでいるみたいです!笑

 

長野との中継の乾杯も♪

img_5810.jpg

 

そして東京SAKEのTシャツもゲットしましたー!

img_5812.jpg

 

 

2016.10.4

   
 
  • official blog
  • takumusic channel