official blog

ピュアクリRH

更新日 : 11月30日

12/10(土)出演予定のピュアクリRHの様子。

今年も出演させて頂き、感謝しかありません。

15232331_1201239889952877_6445558886087162010_n

 

ピュアクリに来るといつも新しい発見があって、

とても刺激になります。

15241934_1201239913286208_7570700482528600256_n

 

チケットは抽選で既に完売となってしまっているのですが、

0歳から楽しめるファミリー向けコンサートです☆

15271915_1201241333286066_6172434076346964933_o

 

明日から12月!

さぁ!今年もやるぞー!!

15181686_1201239803286219_5832604655366477963_n

 

2016.11.30

早朝撮影

更新日 : 11月29日

今日は朝6時から撮影でした!笑

撮る側でねっ!(OvO)
寒すぎて凍えるかと思いましたが、いい映像がたくさん撮れてよかったー!

被写体としての立場、撮る側としての立場、まだまだ勉強することばかりです。

必ずいい作品に仕上げるっ!

編集も頑張るぞぉー!!


2016.11.29

撮影会

更新日 : 11月26日

昨日はカナリアミュージックスタジオにて撮影会でした☆

 

そう。

うちのスタジオ

何でもやります。笑

img_6886.jpg

 

プロのカメラマンさんってやっぱすごい。

当たり前だけど、ただ撮るだけじゃなくてさ、

目的や使用用途によって色やバランスなんかもちゃんと考えられてるし、

何より知識が凄いよね。経験も豊富だから、

どんなパターンでもちゃんと頭に入ってる感じがする。

img_6877.jpg

 

いい写真撮れたと思います^^

お楽しみに♪

 

2016.11.26

東京タワーライブ♪

更新日 : 11月23日

久々の東京タワー♪
img_6854.jpg

 

タワーの下に行くだけで、圧があるよね。笑

建てた人、本当にすごい。

最高の夜景の中、歌わせていただきましたっ!
img_6852.jpg

 

素敵なピアノサポートは中原裕章!
img_6853.jpg

 

今日はいろんなお国の方がいらしていました☆

さすがは東京のシンボル!

img_6845.jpg

 

Courageも結成10年以上!?

長年の勘ってやっぱりすごいっ!笑

これまで培ってきたものは間違いじゃないって思えた。

メンバーがそれぞれのステージで頑張ってやっているからこそ、

こうして集まったときに力を発揮できるんだよね。

これまで色んなことがあったけど、やっぱり「継続は力なり」。

img_6862.jpg

 

本日は貴重なお時間をありがとうございました。

もっともっと良い歌を届けられるように頑張りますっ!

 

2016.11.23

ロケはん

更新日 : 11月20日

ロケハンいってきたよ☆

今度撮影があってその下見でね。

撮る側の目線って、色んな気づきがある。

視野を広くしていくためにも、挑戦していかないとね。

img_6829.jpg

 

2016.11.20

12/9 缶バッチ販売します♪

更新日 : 11月14日

12/9 RISE FESのオリジナル缶バッチが完成したよ☆

出演アーティストの特徴を見事に捉えたとてもかわいいバッチ♪

当日会場で購入できますので、是非この機会にお手に取ってください^^

おれのカラーはピンクです。

※やっぱりピンクっぽいのかな?

img_6738.jpg

よろしくお願いします♪

 

2016.11.14

Hato

更新日 : 11月11日

みて。はと。

image1

 

2016.11.11

RISE FES 撮影

更新日 : 11月6日

今日は12/9出演予定のRISE FESに向け、出演者が全員集合!

代々木公園での打ち合わせと撮影会☆

img_6809.jpg

 

やる気がみなぎってきましたっ!

やってやるぞーーー!

 

2016.11.6

第10回 ふれあいまつり

更新日 : 11月3日

今日は浦安市老人福祉センター

「第10回 ふれあいまつり」で弾き語りライブでした☆

img_6727.jpg

 

楽しみにしてわざわざ足を運んでくださった方々もいるから、

こんなこと言っちゃいけないのかもしれない。

 

でもね。

 

今日のライブは正直成功とは言えなかった。

 

自分でダメなところはわかってる。

反省すべき点は数えきれない。

まだまだ足りないことだらけで、本当に自分が惨めに思えた。

 

浦安の皆さんは本当に温かい。

おれは今日皆さんに本当に助けて頂いた。

大きな器で受け入れてくれた。

 

皆さんにしっかり恩返しができるように

絶対戻ってきます。

img_6726.jpg

 

本日は、本当にありがとうございました!!

 

2016.11.3

スタジオにて♪

更新日 : 11月2日

山梨で独立してFLOWER’Sボーカル教室を経営されている、講師歴11年の凄腕Yurika先生がスタジオに来てくれました☆

これからカナリアの講師としても活躍して下さいます。

楽しみだぁー♪( ´▽`)

2016.11.2

   
 
  • official blog
  • takumusic channel