official blog

本年もありがとうございました!

更新日 : 12月31日

歳を重ねる度、1年の長さがとても短く感じるようになりました。

今年もたくさんのことがありました。

お世話になった皆さまの支えがあったからこそ、

苦しいときも乗り越えてこれたのだと思います。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

2016年もあと僅かですね!

皆さま、良い年をお迎え下さいねっ(*´∀`)

15665380_1183701701706472_8990385226771365717_n

 

2016.12.31

クリスマスリトミックコンサート!

更新日 : 12月24日

親子で体験!クリスマスリトミックコンサート♪

子どもゆめ基金の助成を受け、カナリアミュージックスタジオが企画させて頂きました!

0001

 

かおりお姉さんが司会を務め、

羽純さん、大野理津さん、岡本夕佳さんによる生演奏☆

p1080355

 

子どもたちはみんな大喜び☆

p1080424

 

自分だけのオリジナルシェイカーを作ってみんなで演奏したり、

p1080485

 

ハンドベルのパフォーマンスにもみんな釘付けだったね!

p1080516

 

今回が初めての挑戦でしたが、

総勢69名もの方々にお越し頂き、

本当にうれしく思います!(泣)

p1080432-2

 

バタバタではございましたが、皆さんに助けて頂きながら、

大盛況の中終わることができました!!

 

皆さん、本日はお疲れさまでした!!

ありがとうございました!!!!

p1080573

 

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

2016.12.24

クリスマスサロンコンサート、無事に終わりました☆

更新日 : 12月23日

今日は浦安市青少年館にてクラージュのクリスマスサロンコンサート☆

 

 

今年でなんと4年目となりました!(OvO)

毎年呼んで頂けるなんて本当にありがたいことです。

 

 

青少年館の皆さんは温かくて、親切な方々ばかり。

いつもありがとうございます。

 
今年もサンタさんが、会場のみんなにプレゼントを持ってきてくれました☆

みんないい子にしてたからかな?(*´з`)

 
そして今年は、浦安市青少年館で開催していたボイトレ教室のみんなと、カナリアミュージックスタジオの皆さんが一緒にステージを盛り上げてくれました!

 
今回初めてステージに上がるという子もいる中で、

緊張もたくさんあったと思うけど、

それぞれがベストパフォーマンスを披露できたのではないでしょうか(*^^*)

 

 

子供たちのキラキラした笑顔もたくさん見ることができて幸せです☆

 
スタッフの皆さんも、みんなこの日のために一生懸命準備してきたからこそ、

最高の1日になったのではないかと思います。

 

 

来年は更にパワーアップして帰ってくるぞっ!

ご来場の皆さま、本日は誠にありがとうございました!!

そしてカナリアミュージックスタジオの皆さん、声の教室のみんな!

おつかれさまでしたぁ~!!!!(*^◯^*)

 

 
2016.12.23

打ち上げ

更新日 : 12月16日

先日のRISE FES打ち上げ♪

まえじまさんとパシャり。

 

ジャイラ代表の誉田さんがその場で出演者のイラストも書いてくれました!

似てる?(*^^*)


連チャンのお酒お酒でして。

 

….

 

幸せです。笑

 
2016.12.15

中新祭☆

更新日 : 12月13日

今日は第3回”中新祭”に参加してきました!☆

なかの里・まち連携事業からの発展イベントということで、甲州市の交流会から5種類のワインと、純米吟醸 中野新橋を試飲させて頂きました♪

 

先ずはビールで乾杯♪

 

色んな種類のワインがずらり☆

 

ビール、白ワイン、赤ワインと続きます。

 

調子にのると大変なことになるやつですね。笑

 

ちなみに、手前のコンコードってワイン。

度数は11度らしいのですが、めっちゃ飲みやすくて美味しかった☆

そして、最近ハマっている日本酒も頂き、もう気分は最高(OvO)

お酒に詳しい方々から、たくさん教えて頂きました(*^^*)

 

そしてお店では僕の音楽も流して頂き、有り難いことにCDも販売させて頂きました。

 

近頃、お酒を飲むのがどんどん楽しくなってきてます♪

素敵なプレゼントも頂きました☆

ふふふ。楽しみすぎる♪

 

本日はありがとうございました(*^◯^*)

 

 

2016.12.13

新浦安クリスマスマルシェ☆

更新日 : 12月11日

今日はコーラスグループCourageで新浦安駅前のクリスマスマルシェに参上っ!

温かいマルシェの皆さまに囲まれて、極寒の野外でも気持ちよく歌わせて頂きました(*^^*)

 
マルシェの皆さまはこの寒い中ずーーっと野外にいらっしゃいました。

一緒にライブを盛り上げてくれたり、差し入れもくれたりと、感謝しかありません。

 

 

本日はありがとうございました!!!

 

 

2016.12.11

ピュアホワイトクリスマスフェスティバル!

更新日 : 12月10日

今日は浦安一大イベント、ピュアホワイトクリスマスフェスティバルに出演させて頂きました!

img_7088-1.jpg

 

 

今年は赤の蝶ネクタイです(*^^*)

音楽監督、洋一郎さんと☆

 
洋一郎さんの作る素晴らしい楽曲の数々。天才としかいいようがないです。笑

このような素敵なステージに立つことができて、本当に幸せ。

 
子供たちの笑顔は人を幸せにする力がありますよねっ!

 

 

そしてピュアクリの

ザ・男組!!

 

 

ご来場の皆さま、本日はありがとうございました!!

また来年お会いしましょう!!!

 

 
2016.12.10

RISE FES!

更新日 : 12月10日

RISE FES無事に終わりましたっ!

 
みんな、今日は本当にありがとう!

言いたいこといっぱいあるんだけど、取り急ぎ今日の写真です☆

 
森野雄貴&藤嶋拓未

なかなかよかったでしょ?(*^_^*)

 

 

最高の1日だった!

また改めてレポするね♪

 

 

 
2016.12.9

RISE FES開幕です!

更新日 : 12月9日

12/9(金)

RISE FES

いよいよ本番です。

ウズウズしてきたよ。

僕らの出番は19:40からの予定です☆

15032769_877727449028169_325788666712106961_n

会場でお待ちしてます!

気合い入れてくぜっ!!!!

15284172_1157453730997936_3025928567394914665_n

 

2016.12.9

CDになりました~!☆

更新日 : 12月6日

以前ご一緒させて頂いた、平沼有梨さんのCDが完成!

おめでとうございます!!

M6に参加させて頂いております☆

p1070327-2

 

有梨さんはフィギュアスケートや新体操などをはじめ、CMやテレビ番組にも数多くの楽曲を提供されている作編曲家、ピアニスト。

素晴らしい楽曲の数々に思わず心を奪われます。

 

是非チェックしてみてね☆

http://amzn.to/2fdFI2t

 

2016.12.6

   前のページ ≫
 
  • official blog
  • takumusic channel