official blog

Flower’s vocal school 

更新日 : 1月29日

今日は甲府にあるYURIKA先生のFlower’s vocal schoolにお邪魔させて頂きましたっ!

この日のためにみんな準備してきたんだよ。初のステージで震えながらでも歌いきる皆さんの姿を見て、心が震えたよ。

最高だった。

今日はありがとうございました。

また来るぜっ

2017.1.29

歌録り♪

更新日 : 1月25日

もうちょっとで完成しそうです。

image1 (2)

 

色々ありましたが、アレを再開しようと思います。

復活第一弾のお披露目までもうちょっと☆

 

お楽しみに♪(*’ω’*)

 

2017.1.25

スノボ

更新日 : 1月23日

2、3年ぶりにスノボ行ってきたよ☆

息抜きってやっぱり大切ですね。

 

雪の上滑るって楽しいな。

自然に囲まれてて空気もおいしい。

快晴でとってもいい景色♪

最高でした!

 

2017.1.23

編集作業の時は

更新日 : 1月16日

ブルーライトカットメガネ!

しゃきーーんっ!

P1090453 (2)

 

最近愛用してます(*’ω’*)

今日もこれで一日頑張りまっす!☆

 

2017.1.16

新春☆中新フェス!

更新日 : 1月10日

新年一発目ということで。

新春☆中新フェスに行ってきました!(‘ω’)

場所は “Music Bar MELODIA Tokyo” さん♪

img_7403.jpg

 

色んなジャンルの音楽。

十人十色で個性が集まる場所。

とにかく濃かった!笑

img_7408.jpg

 

昨年のカラオケ大会に来た時もそうでしたが、

中新はホント面白い人たちの集まる街。

良いご縁があり、僕も少しお邪魔させて頂きました(*´ω`*)

img_7411.jpg

 

皆さま昨日はお疲れさまでしたっ!

そしてご来場の皆さまありがとうございました☆

 

2017年。

素晴らしい年にしていきましょう!!(*‘∀‘)

 

2017.1.10

鍋島さん

更新日 : 1月7日

今日ね。

生徒さんから頂いちゃいました♪

p1090401-3

鍋島さん♪笑

 

最近日本酒にハマってまして、、、

そんなに量は飲めないんですけどね。

楽しみがまた一つ増えました(‘ω’)

 

素敵な日本酒、ありがとうございます!!

 

2017.1.7

明けましておめでとうございます!☆

更新日 : 1月1日

ついに2017年ですね〜っ!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

お酒、飲み過ぎてませんか?笑

僕は年明けと共にこちらの伯楽星からスタートしました。(o^^o)

昨年頂いてから大切に保管していて、年始に絶対飲むって決めてました。笑

もうね。最高でしたわ。

良い酒は翌日に残らないですねっ!笑

そんなわけで、1月1日はシャキッとしてますよ(OvO)

昨年を振り返れば、まさに変化の1年だったと思います。

環境も自分の考え方も歌も、全部変わった。たぶんこれは、今まで自分に足りなかった責任感というものが少しずつついてきたからだと思います。

昨年感じた良いところも悪いところも全て自分以外のなにものでもない。環境や他人のせいにしてる場合じゃない。過去じゃなく現在をちゃんと生きること。これに尽きます。

今年は昨年に増して更に攻めます!
攻めて攻めて攻めぬく1年にしますよ。
皆さま、素敵なお正月をお過ごしくださいねっ(o^^o)

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
dsc08715-4

 

2017.1.1

   
 
  • official blog
  • takumusic channel