official blog

森野雄貴×藤嶋拓未

更新日 : 3月25日

昨年の冬以来。

今日は森野雄貴×藤嶋拓未のライブでした。

ホントに色は違うなって自分でもいつも思うんだけど、なんだろう。

パッションかな。

歌ってると通じるものがあるんだよね。

キーボードはゆみちゃんっ!

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

この後はそのまま君津で深夜ライブっ!

行ってきます!(o^^o)

2017.3.25

おめでとう

更新日 : 3月19日

学生時代からの音楽仲間の結婚パーティー(*´∀`)♪

いやーめでたい。

幸せそうな姿が見れて本当によかった。

年々涙脆くなってきてる気がします。

末長くお幸せにねっ(o^^o)


2017.3.19

作業ちゅう

更新日 : 3月11日

来月のイベントに向け作業ちゅう。


やってもやっても終わりが見えないのですが、辛いとかやりたくないわけじゃなくて、むしろやりたい。笑
やっぱり好きなことなんだなって思います。

さ、今日もやんぞ。
2017.3.11

今年で8年目っ!

更新日 : 3月8日

毎年お世話になっている大好きな保育園でのコンサート☆

今年でなんと8年目となりましたっ!

 

子供たちの成長はもちろんのこと、僕達もこうして毎年ここに来ることで成長や歴史を感じて、まるでホームに帰ってきたような感覚です。

今年もかわいい子供たちと一緒にお歌を歌ったり身体を動かしたりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなが作ってくれた素敵なプレゼント☆

 

中身はかわいい手作りマグカップでした(*´ω`*)

 

みんな、ありがとう!(*´∀`)♪

そして園長先生をはじめ先生方、いつも本当にありがとうございます!

10年目も目指していけるように突き進みますっ!( ´∀`)

 
2017.3.8

   
 
  • official blog
  • takumusic channel