official blog

野方ホープ

更新日 : 4月29日

今までこの魅力に気づかなかったんですけど…

野方ホープのラーメン。

img_8613.jpg

うまいぃぃぃぃい!!!(゚∀゚)

 

2017.4.29

ヴェートーベン単独ライブ

更新日 : 4月28日

先日、オスカープロモーション所属のお笑い芸人、「ヴェートーベン」のお二人の単独ライブに行ってきました☆

img_8625.jpg

カナリアのイベント「歌うまフェスタ」で2年連続お世話になったお二人。

単独ライブではまた一味も二味も違ったテイストの笑いが見れて楽しかったーー!

ほんと最高です。もうずっと笑ってました。(笑)

 

ちなみに真ん中の3列目に座ってます。

 

また遊びにいきたいと思います☆

 

2017.4.26

かなりあキッズフェスティバル

更新日 : 4月23日

かなりあキッズフェスティバル、無事に終わりました☆

17990723_1892510594325752_7805020530430238470_n

 

日々成長し大きくなっていく子供達。

17991022_1892510624325749_7306012738876441047_n

 

今日の日のためにみんな一生懸命準備をしてきて、また一つ形にすることができました。

17991954_1892510620992416_3968031280435060356_n

 

今回は撮影スタッフとして参加させてもらいましたよ♪

皆さん、ありがとうございました!

お疲れさまでした(*´ω`*)

P1180925

 

2017.4.23

親子コンサート

更新日 : 4月22日

今日は親子コンサートということで(^^)

千葉県は小室まで歌いに行ってきました☆

皆さんとても温かくて、初めてきたとは思えないような気持ちで、ホッとしました(^^)

ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!


みんなこれからどんな風に成長していくんだろう。

大きくなっても、忘れないでほしいなぁ。笑

2017.4.21

美空ひばり生誕80周年記念コンサート

更新日 : 4月6日

今日は美空ひばり生誕80周年記念コンサートにお邪魔させてもらいましたっ!

 
豪華てんこ盛りのライブでした!

 

 

美空ひばりさんってホントすごいな。

いつまでも色褪せない楽曲の数々。

圧倒的な歌唱力。

時代を越えて今尚愛され続ける人柄。

まさに日本を代表するシンガーですよね。

 
素敵なひと時でした☆
東京ドームってやっぱデカイねっ!気持ち良さそう!!笑

 

 

2017.4.5

歌うまフェスタ2017!

更新日 : 4月4日

歌うまフェスタ2017」無事に終了しましたぁぁ~!!

P1150383

 

すべてはこの日のために。

皆さんのこれまでの苦労と努力も知っているからこそ、

感慨深いものがあり、結構うるっときてしまいました。

P1130853

 

準備に追われドタバタしてしまいましたが、

こうして最後までやりきることができたのも、支えてくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございました♪

P1150213

 

今年は柏ボーカル教室とFlower’sボーカル教室の皆さんにもご協力いただきました!

そしてMCは今年もベートーベンのお二人♪

いつになく素晴らしいトーク力に会場は爆笑の渦。笑

S__41877591

 

参加してよかった、楽しかったと思えるイベントを

これからもみんなで作っていきたいと思います。

P1150220

 

みんなのカッコイイ姿が見れてホントに幸せ。

最高の一日でした。

また来年もよろしくね。

 

2017.4.4

   
 
  • official blog
  • takumusic channel