official blog

シニア施設へ♪

更新日 : 5月30日

今日はシニア施設に歌いに行ってきました☆

img_9121.jpg

 

皆さん快く迎え入れてくれて、とても温かい気持ちになりました。

みんなで歌った大合唱。

やっぱり声を出すって気持ちいいですね♪

 

 

2017.5.30

結城賢吾さん!

更新日 : 5月30日

角松敏生さんのツアーコーラスでご一緒させて頂いた結城賢吾さんがスタジオに遊びにきてくれました(^^)/

 

Skoop on somebodyさん、阿部真央さんなど、様々なバックコーラスを経験されている彼が、カナリアの講師としてもこれから一緒にお仕事して頂けることになりましたっ!(*´▽`*)

 

ボーカリスト、ボイストレーナー、イベントMCなど、声の仕事は多岐に渡り、現在は、日本を代表するゴスペルコーラスグループVOJA(The Voices Of JAPAN)のメンバーとしても大活躍中です☆

 

どんなことにも真摯に向き合ってくれますので、きっと皆さんのお悩みも解決へと導いてくれるはず☆

これからとても楽しみです(*´ω`*)

 

 

2017.5.29

カフェテラスin境川2017

更新日 : 5月28日

ザ・快晴!!☆

 

毎年出演させて頂いている浦安のカフェテラスin境川2017!!

 

今年も数多くの出店と水上ステージで大盛況っ!(o^^o)

 

野外ライブはやっぱり気持ちいいぃぃ!!( ´∀`)

 

境川という川を挟んだ反対側がステージ正面という斬新な作り♪

 

ピアノサポートはこちら!

 

Pf.加藤亮介

今日のために遠方から駆けつけてくれました☆

 

 

ラムネ、美味しいよね。笑

 

 

MCを務めて下さったのは花田稔子さん!

 

地元でのライブは楽しい!

馴染みある景色の中で歌わせて頂けるって、やっぱり特別な気持ちになります。

幼いころの思い出も蘇るしね。

 

お世話になった先生方やママたち、子供達の笑顔もたくさんみれて、

幸せな気持ちです(*´∀`)

 

 

ライブを観にきてくださった方にも、感謝しかありません。

ありがとうございました!!!

 

 

2017.5.27

角松敏生さん、全国ツアー!

更新日 : 5月21日

千葉県は松戸・森のホール21☆

角松敏生さんの全国ツアー

TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017″SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3″ ~SEA IS A LADY~

にコーラス出演させて頂きました!

img_8800.jpg

 

角松さんのお心遣いは本当に素晴らしく、

いつも感動させられっぱなしです。

これほどの実力と実績を兼ね備えた方であるにも関わらず、

決して驕るなることなく、誰にでも優しく接してくれます。

 

そして小島軍団の団長、恵理さんのこと。

今日もライブ中に伝えて下さいました。

恵理さんなくして今の自分はあり得ません。

こうして再び集まることで、恵理さんもいつも一緒にいてくれる気がします。

img_8797.jpg

 

いつか、角松さんのようなデッカイ愛をもった人間になりたいな。

本日はありがとうございました!!!

精進します!!

 

 

2017.5.21

歌録り

更新日 : 5月19日

今日は歌録りでっす♪

P1190155 (3)

 

 

2017.5.19

リハ

更新日 : 5月5日

今日は都内某所にてリハーサルでしたっ!

名だたる一流ミュージシャンの方々とご一緒させて頂き本当に光栄です。

本番も頑張りますっ!


2017.5.4

2年ぶりに。

更新日 : 5月3日

あれから2年。

不定期ではありますが、”Takumiusic” 再始動しようと思います(*´▽`*)

応援してね♪

2017.5.3

   
 
  • official blog
  • takumusic channel