official blog

角松敏生さん全国ツアーファイナル!!

更新日 : 6月30日

TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 ”SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3″ ~SEA IS A LADY~

中野サンプラザに出演させて頂きました♪

 

今回も小島恵理軍団の一員として、参加させて頂きました!(^^)

満員のホールの熱気はやっぱりスゴイです。

今日もとてつもない量の紙ヒコーキが空を舞っていました☆

 

 

Lowパートを一緒に歌ったアモウ君、そしてDUETのお二人と( ^ω^ )

 

充実した昼食も美味しかった♪

 
角松さんのお心遣いはいつになく丁寧で、参加した全員が心の底からよかったと思えるような環境作りやご配慮、本当に頭があがりません。

こうして素晴らしい繋がりをもてたのも小島恵理さんという偉大なお方がいらっしゃったおかげです。

僕達が集まるとき、必ず恵理さんのことを思い出します。

いつも感謝の気持ちを忘れたことはありません。

感謝しても感謝しきれないくらい、本当にたくさんのことを教えて頂いています。

「後世に伝える」とはこういうことなんだと、身をもって実感します。

コーラスチーム全員集合っ!

 

そして角松敏生さんとみんなでパシャり☆

 

今日はいい夢見れそうです。

 

本当にありがとうございましたっ!!

 

 
2017.6.30

ボランティア

更新日 : 6月29日

先日のボランティア♪

みんなで一緒に声を出すって素晴らしい☆

 

皆さんに元気になってもらえたり、

懐かしい気持ちを思い出してもらえたりしたら嬉しいな。

来月もまた新曲もって行きますっ!(*´∀`)

 

2017.6.29

取材

更新日 : 6月28日

今日はカナリアで取材でした☆

皆さま、ご協力頂きありがとうございました!


歌って人を元気させる力がありますよね。

自分にできることなんて限られているけど、

少しでもみんなの役に立てたら嬉しいな。

 

 

2017.6.28

著作権の本

更新日 : 6月27日

『ネット時代のクリエイターやミュージシャンが得する権利や著作権の本』(出版:シンコーミュージック)
企画制作メンバーの大関さんとスタジオにて☆


著作権について大事なことがわかりやすくまとめられています。

日々勉強あるのみです!

 
2017.6.27

中新祭

更新日 : 6月19日

【Music×Sake×Nakano 中新祭】

 

今日は中野新橋で開催された中新祭っ!場所はメロディア東京さん☆

山梨県甲州市・群馬県みなかみ町・福島県喜多方市をはじめ、茨城県常陸太田市・千葉県館山市などたくさんの場所からワインや日本酒、各地自慢のオリジナル料理が並び盛り上がりました♪

中野新橋を盛り上げようということで、立ち上がった「中野新橋を盛り上げようの会」オリジナルのTシャツ!

 

そしてTrousの皆さんの素晴らしい演奏に、美味しい料理の数々。

 

至極の時間でした☆

 

次回は8月開催予定です♪

 
2017.6.19

浦安音楽村6!

更新日 : 6月18日

本日、MCで参加させて頂いた浦安音楽村6!
今年も母校TSMのみんな、そして頼れる先輩方やスタッフの皆さまと共にやりきりました!!

みんなで「U」!( ^ω^ )
毎年参加者の皆さまの団結力が増して、クオリティがどんどん高くなってます!(о´∀`о)

でも何が1番すごいかってさ。
やっぱりスタッフの皆さんの血のにじむような下準備や一致団結した動き、とてつもないサポート力です。ホントに頭が上がりません。
今年も素晴らしい時間を本当にありがとうございましたぁ!!!!(*´∀`*)
2017.6.18

ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き

更新日 : 6月16日

グラタン皿がなくて。

アルミホイルでやってみました♪

img_9294.jpg

 

2017.6.16

第2弾♪

更新日 : 6月15日

7/9の青山月見ルの本番に向けてリハーサル。

和角一樹さんのワンマンライブのコーラスで参加させて頂きます☆

img_9293.jpg
いい感じのサウンドになってきました(^^)

 
2017.6.15

星屑LIVE☆

更新日 : 6月10日

星屑LIVE、無事に終了しましたぁー!

img_9245.jpg

 

初めての東京LIVEや初めてのピアノ伴奏、初めてのコーラス有り演奏など、今日はそれぞれの「初めて」が掛け合わさって、とてもいい空間になったと思います( ^ω^ )

img_9256.jpg

 

いつの間にか周りには若手ミュージシャンもたくさんいて、気づけば僕も中堅どころ。

img_9253.jpg

 

これまでたくさんお世話になった先輩方のように、僕もこれから周りにいる後輩達の力になれるように頑張っていこうと思います☆

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!遠方からもお越し頂けてとても嬉しかったです。

img_9248.jpg

 

次回は8月に開催予定です♪

 

2017.6.10

りはりは

更新日 : 6月7日

今日からバンドリハ。

コーラスとして出陣です。
久々のメンバーで楽しい☆

頑張るぜ( ^ω^ )♪

2017.6.7

   
 
  • official blog
  • takumusic channel