official blog

シニア施設へ♪

更新日 : 7月31日

7月もいよいよ最終日!

今日はシニア施設へ歌いに行ってきました!

S__50192394

 

不思議なもので、声を出すと自然と元気になって力が湧いてきます。

次回8月も楽しみです☆

 

2017.7.31

よさこい祭り!

更新日 : 7月30日

千葉県は船橋のよさこい祭りに行って来ました!!

 

見渡す限りの人人人っ!

そんな人混みの中、登場したのが、、、

こちらの方っ!


株式会社丸茂海苔の取締役、丸茂一城さんです♪

 

よさこい祭りの時はいつも歌われているんです。

バッチリ衣装キマってます☆

 

歌は心。

 

歌う人がいて、聞く人がいる。

 

想いが伝わったり

何かに共感してもらえたりして

感動は生まれる。

 

 

今日は何だかとても感動した。

 

 
2017.7.30

GOOD FRIENDS

更新日 : 7月25日

ベーシストのまーくんこと、田中優浩君がスタジオに遊びにきてくれました!

かれこれ長い付き合いですが、苦楽を共にした大切な仲間です。バンドサポートや定期セッション、講師など幅広く活躍中(*´∀`*)♪

まさにGOOD FRIENDS!!

20246094_1412303902179583_123380635687309738_n

 

2017.7.25

和角一樹さんワンマンライブ!

更新日 : 7月9日

無事に終わりましたー!

 

場所は青山月見ル君想フ♪

外苑前駅から徒歩7分ほどの素敵な会場です。

 

和角さんのオリジナルはいい曲ばっかりで、ついつい口ずさんじゃいます。

努力が形になった瞬間というのは本当に素晴らしいものです。

 

本日はありがとうございました!!!

 

 

2017.7.9

BBQ

更新日 : 7月4日

今日はカナリアの慰労会ということで。

都内某所の屋上でBBQ!!

19748646_1392020690905173_2604590693125166952_n

 

普段お世話になっている先生たちとこうして集まれるのは本当に貴重な機会☆

カナリアの「C」で記念撮影(*´ω`*)

 

2017.7.4

   
 
  • official blog
  • takumusic channel