official blog

カナリアにて

更新日 : 9月25日

有限会社BTの小平社長と女優の菅家ちゃんが

カナリアに遊びにきてくれました☆

P1240466

 

苦難をたくさん乗り越えてきた方の言葉にはやはり説得力があります。

 

今日は貴重なお話をたくさん聞くことができました(*^^*)

 

2017.9.25

筋肉食堂

更新日 : 9月21日

どどん!

img_0127.jpg

 

みんなで筋肉食堂に行ってきました!笑

img_0240.jpg

 

低カロリー高タンパク質といえばやっぱりムネ肉!もも肉!ヒレ肉!

img_0129.jpg

img_0130.jpg

 

お肉を大量に摂取してきました。

 

これできっとムキムキに…

 

 

2017.9.21

謎のリハ

更新日 : 9月14日

島田先生とリハーサル。

今日も元気にやっとります♪

S__54124558

 

2017.9.14

堀江公民館、デュオライブ♪

更新日 : 9月10日

今日は幼い頃から通い慣れた場所、堀江公民館でデュオライブでした。

image2-4

 

 

こうしてまたホームに帰ってこれて嬉しい(*´ω`*)♪

image4
相方はいつも優しく頼れる兄貴、洋一郎さん!

image1-11

 

 

こうして歌えるのもスタッフの皆さまや主催の浦安市社会福祉協議会西1支部の皆さまのおかげです。

本日はありがとうございました(´∀`*)♪

 

 

image3

 

来月は更にパワーアップして戻ってきますっ!!

 

 

2017.9.10

カラオケ大会

更新日 : 9月2日

中野新橋の素人カラオケ大会のど自慢!

 

今年も物凄い人です。

夕方から駅前はホコ天となり、お祭りムード一色。

 

途中から降ってきた雨にも負けず

皆さま今年も最後までやり抜いておりました。

企画から設営、バラシまで気力の勝負だったのではないかと思います。

実行委員会やスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

 

そして毎年応援に駆けつけて下さっている松村邦洋さんとパシャリ♪

 

僕はお酒飲みすぎて酔っぱらいの顔です。笑

 

 

2017.9.2

 

高田馬場クリーン作戦

更新日 : 9月1日

いよいよ9月に突入っ!

月の初めは先ず掃除から。

高田馬場クリーン作戦に参加してきました☆

 

2017.9.1

   
 
  • official blog
  • takumusic channel